実際に彼女にされて嬉しかった甘え方3選!

甘えると聞くとハードルが高く恥ずかしい

イメージが強いですよね。

 

しかしそんな難しいことではないのです!

 

一括りに甘えると言っても難しいので

僕が実際されて嬉しかった例を紹介します!

 

1つ目

行きたい場所や食べたいものを

伝えてみることです!

 

これは1番シンプルな甘え方ですが彼氏としてはとても嬉しいです!

わがままになってしまうのではないか

思ってしまうかもしれませんが彼女が行きたい

ところに行くのが彼氏としては1番嬉しいです!

LINEでも出来ますし、1番簡単な甘え方なので

是非次のデートから実践してみて!!

 

2つ目

困った時に1番に彼氏を頼ることです!

 

これは甘えになるの?と思いましたか?

実はこの甘え方は意外と嬉しいものです!

彼女から頼られていると分かると

信頼してくれている!

守ってあげたい!

と、彼氏の自覚が更に湧くんです!

友達関係や学校の課題に追われたり

些細なことでもいいので困ったら彼氏を

頼ってみましょう!

必ず味方になってくれますよ!

 

 

3つ目

デート時に使える甘え方です!

 

車に乗った時に手を繋いでみたり隣に歩いている時に腕を組むなどスキンシップを取ることです!

これは少しハードルが高いかもしれません

しかし1番距離が縮まる甘え方です!

この甘え方をされて嬉しい彼氏なんていません!

彼氏のニヤニヤ間違いなし!

 

是非この3つを実践してもっともっと

彼氏のハートを鷲掴みしちゃいましょ!