彼の感情が見えない時に実践してほしいこと!

LINEをしていて彼氏の考えていることが

分からない時ってありますよね。

 

LINEだけではなくメッセージアプリでの

やり取りでは相手の感情が見えないのが

欠点ですよね

 

相手は怒っているつもりがないのに

深読みしてしまい怒っているように

思ってしまったりすることが

多々あってしまうものです。

 

更にLINEなどでの文字でのやり取りは

思っていることを文字にする時間が

かかるため省略してしまったり

上手く文字に出来ずにすれ違い

起こってしまいがちです。

 

彼とのこんなすれ違いを無くすために

実践してほしいことは、、

 

週1以上週4以下の電話です!!

 

週1以上でいいんじゃないの?って

思った方居ますよね?

 

週4と上限を設けるのは毎日の電話が

習慣になってしまうとどうしても

めんどくさいと思う

割合が増えてしまうからです。

 

 

習慣化してしまうと楽しみだった電話が

日常になりあたりまえ

なってしまうのです。

 

↑↑↑これを1番避けたいので上限を設定!

 

1番良いのは彼と会ってコミュニケーションを

取ることですが

「彼忙しそうだし会いたいって言うのは

気が引けるなあ。」という女の子!

 

ちょっとだけ電話しよ?

って誘って見てください!

 

(この〜しよ?って甘え方は

最強すぎて禁止レベルやから使いすぎ注意⚠️)

 

LINEでは出来ないコミュニケーションを!🍀

 

彼氏は絶対嬉しいから!!

上手く行くことを期待しています!