知らなくていいこともある

彼女である以上彼氏のことをたくさん

知りたくなりますよね。

f:id:tp_0k8r:20221130220546j:image

付き合う期間が長くなるほど知ることが

多くなり彼氏のことを全て知りたくなる人も

多いと思います。

 

よくカップル内では嘘はつかない方が良いと

言われると思います。

 

僕もそれには賛成です!

しかし全てを知るべきではないと思います。

知るべきことと知らなくてもいいことを

分けることが大切です!

 

彼氏の食事の好みであったりお金の価値観など

付き合う上で共有するべきことは

たくさんあります!

 

しかし、

過去の恋愛であったり複雑な過去など

彼氏が話して来たものを聞くのは

仕方ないですが自分から詮索することは

避けたほうが良いでしょう

 

スマホを見たりSNSを隠れて監視したり

深掘りをするような質問は避けましょう

 

彼氏に依存しすぎず程よい距離感

保つことが長続きに繋がりますよ!

 

f:id:tp_0k8r:20221130220606j:image

 

彼氏もいい気をしませんし

聞いてもなにも得をすることはありませんし

嫉妬や自己肯定感の低下に繋がるだけです!

 

聞きたくなる気持ちをグッと我慢しましょう!

 

過去は過去です!!

今の彼女はあなたです自信を持ちましょう!