彼氏と喧嘩をした時の対処法

友達や彼氏と喧嘩をしてしまったとき自分は悪くないのにどうして謝らないと行けないのって思う時ってありますよね。

 

僕も友達とぶつかったり彼女といつもよりきつく意見をぶつけ合ったりした時に自分は悪くないのに、、なんで謝らないと行けないんだと思うことがよくあります

 

でもそんな時にどっちも折れずにぶつかり合ってしまうと仲が悪くなってしまったりもっと酷くなれば別れてしまったり縁が切れてしまうかも知れません

 

 

そんな時!

僕は冷静になることを大切にしています。

 

その方法は30分空けて冷静になる時間を持ってから自分が折れて謝ることです。

 

30分にこだわる理由は1日空けてしまい一人の時間を持ちすぎてしまうと振り返りイライラが増して妄想で話を進めてしまうからです

 

ずっと長引いて喧嘩をしてしまうより一瞬の恥じらいを捨てて謝ってしまいましょう

 

いま彼氏と喧嘩をしてしまっているあなた!

彼氏とのLINEのトーク画面まで行って一旦深呼吸をしてごめんねの4文字を送信しましょう!

 

それだけでこれからの関係が良くなり仲が戻れますよ!

 

彼氏との仲が戻れることを期待してます!