長続きをするカップルの特徴とは!!?

2人の時間が長ければ長いほど2人の関係が

深くなると思っている人いませんか!?

 

それは間違ってはないのですが

これから先も一緒に居たいと思っている人

特に気をつけるべきポイントがあります。

 

彼と過ごす時間はあっという間に

過ぎるものでとても楽しいものです。

 

しかし人間である以上どこがストレス

感じてしまっているものです。

 

これからも彼の隣にいる為に大切にすること

 

それは、、

 

1人の時間を2人ともが

大切にすること

 

です!

 

どちらかが1人の時間を大切にしていても

行けないのです。

 

2人ともが1人の時間を作り自分の好きなことに

打ち込んだり、1人でダラダラする時間を

作ることに意味があります

 

その時間を作ることで

2人の時間がより良いものになります!

 

いま彼に依存してしまったり

ずっと2人で居たいと思っているあなた!

 

今日から好きなことをする時間を

30作りましょう!

 

1人の時間を大切にし自分の好きなことにも

時間を使ってみましょう!

 

そうすることで彼に依存することなく

2人でより良い関係が作れますよ!^^